風俗ガッテン承知!では、風俗好きが体験した風俗談をまとめたサイトです。



全裸即尺のデリ嬢

今回のデリヘル嬢は、見た目的にもかなりツンツンしているんですよ。ドアを開けると普通は丁寧に挨拶…かとおもいきや無視です。そして部屋の中にさっさと入ると荷物を置いてソファに座ったんですよ。これがあまりにもムカついたので、文句を言ってやろうと思ったんです。すると、コートを脱いで、ワンピースを脱いだのですが、ノーパンノーブラなんですよ。ノーパンノーブラで部屋に来た人というのは初めてだったので、相当ビックリです。私の手が届かない距離で素っ裸になった嬢に、私が手を出そうとした瞬間、私の身体にしがみついてきました。そして突然ズボンを下ろしたんです。ズボンを下ろすと、挨拶代わりとでも言うようにフェラをしてきました。まさかの全裸での即尺です。これまでに即尺をしてもらったことはあったのですが、全裸での即尺は初めてでしたよ。そのまま私のお尻をホールドして喉の奥までチンコをしゃぶってきました。すっごく気持ちよくて、そのまま思い切り喉の奥に精子を出してやりました。こんなに感じまくっているフェラは初めてです。興奮しましたよ。

話が大盛り上がり!

デリヘル嬢と待ち合わせ場所で落ち合って話をしていると、これがもうめちゃくちゃ盛り上がるんですよ。かなりの好印象でした。ホテルまでの道のりも終始イチャイチャで、どこからどうみても恋人同士です。ホテルに入室するとそれまでに色々な話をして仲良くなっていたので、すぐに打ち解けることができましたよ。コースを決めてから料金を支払いました。すぐにお風呂の準備をしてくれました。お風呂を待っている間もベッドに腰掛けてからイチャイチャしました。キスをしながら服の上から身体を触っていると、ムチムチな身体が触り心地抜群なんです。そうこうしているとチンコが勃起してしまいました。少し困っていたのですが、すぐに嬢が私のチンコを責め上げてきたので、もう我慢できなくなってそのまま発射です。あっという間にイッてしまったのですが、すぐにまたサービスを再開してくれてイッちゃいました。お風呂の中でもイッたので合計3回です。さすがにお風呂後の素または時間がなくてイクことができませんでした。また同じ嬢を指名して、今度こそは4回戦まで挑戦します。
http://ranking-deli.jp/8/area28/

ホテルで待ち合わせはドキドキ

いつもはホテルの部屋でデリヘル嬢と待ち合わせをするのですが、今回はホテルの部屋ではなくホテルの外で待ち合わせをしました。渋滞に引っかかってデリヘル嬢の到着が遅れていたので、タバコ吸いながら待っていました。しばらく待っていると、めちゃくちゃエロい身体をしている女性が歩いてきました。まさか…この人?と思っていると、私に気づいて笑顔でお辞儀をしてきました。こんなにエロい身体で挨拶をされてしまうと、もうめちゃくちゃ興奮してしまいましたよ。ホテルの部屋に入ると、嬢がいきなり服を脱ぎだしたので息子も反応気味です。そして嬢は自分から私の服を脱がせてきました。私の服を脱がせると、とても丁寧にマッサージしてきました。このマッサージがとてもエロかったので、一緒に過ごしているだけでも興奮してしまいます。結局そのまま私のチンコを即尺してきました。即尺があまりにも気持ちよくて、我慢することなんてできません。結局最後まで私の身体をマッサージしてくれて、最高の気持ちになれました。